学生時代にやったことがいい∞のこと

現役早稲田大学生の”テータ”が体験した新鮮な出来事を提供していきます!

ブログ開設のお知らせ

ブログ開設のお知らせ&自己紹介

 

どうもこんにちは!!

わたくし”テータ”と申します。

 

 

 

軽く自己紹介させてもらうと、現在早稲田大学の1年生です。

趣味は、サイクリング、マンガ、山登りなど。

サークルは、いくつか入っていますが、秘密です。

 

 

 

朝井リョウさんの書いた、「学生時代にやらなくてもいい20のこと」を読みました。

朝井さんの学生時代、というか早稲田生としての青春がそこには詰まっていました。

 

「やらなくてもいい」ってタイトルで銘打ってますが、

やったからこそ今の朝井さんができているわけで、

きっとこれらの経験は人間にとって貴重なものなのです。

 

 

 

早稲田大学って、本当にいろんな人がいて、いろんな事が起こるんですよね。

そんな特有の体験を書いて、少しでも多くの人とこの体験を共有できたら良いなと思っています。

 

基本的にはなるべくリアルタイムで新鮮な体験を提供したいのですが、

最初は3ヶ月前、新歓のことから振り返りという形で紹介していこうと思います。

 

 

お付き合いしていただけたら嬉しいです。

f:id:aquatheta:20180620101846j:plain

 

テータ